ほりなつくん26歳バースデー

8月6日、堀夏喜くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!! ほりなつくんは毎年お誕生日のたびに自分の年齢にびっくりしてるけど、今年は私もびっくりしてます。26歳って。 ほりなつくんを知ってからお祝いするのは4回目、こうやってポエムブログを書くの…

ファンタアリーナおめでとう。

「ほりなつくんの爪、こんなに白いところ長かったけ?」 ちょうど今日、中島颯太さんがツイートした#YTKP(ゆで卵乾杯)の写真を見てふと思ったんですよね。ほりなつくんの爪、長いなーって。 3年前の今頃、コロナの影が忍び寄ってきて毎年行ってたプロ野球の…

ほりなつくん25歳バースデー

8月6日、堀夏喜くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!! ありがたいことに好きになってからずっと楽しいなぁって気持ちでいるけど、最近は「ほりなつくんを好きでいるの楽しい!」が以前に比べて増してます。 特に嬉しいなあって感じるのは、ブログで…

ほりなつきくんバースデー

2021年8月6日、堀夏喜くん24歳のお誕生日おめでとうございました! 本当ははてブロは書く予定なかったけど、感情が昂ってしまったので140字に納められないけどデジタルタトゥーに敢えて残したい思いを淡々とつらつらと。 堀夏喜 BLOG - 堀夏喜 | Artist blog…