ほりなつくん25歳バースデー

8月6日、堀夏喜くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

ありがたいことに好きになってからずっと楽しいなぁって気持ちでいるけど、最近は「ほりなつくんを好きでいるの楽しい!」が以前に比べて増してます。

 

特に嬉しいなあって感じるのは、ブログで「ファンの皆さんには」って言ってくれるとき。

7/6

 

ホームレッスン *1

 

使ってる香水も教えたくないくらい"パーソナルスペースが爆広い"*2ほりなつくんが、ファンのことを他人とは違うカテゴリーに括ってくれて「ファンの皆さんには」とメッセージを届けてくれる関係性に置いてもらっているのが特別感があってとても幸せ。オタクは何でもキモポジティブに捉えるので。

 

 

年明けのFANTASTICSサミット*3でほりなつくんからでた「冠番組もバラエティもアーティスト系もライブもめちゃくちゃ全力注いでやってきて、僕らが合わせにいってた部分もあった。なりたいFANTASTICSを明確にしたほうがいいと思っていて。僕らが合わせにいってたものを、2022年からは的確に射抜いていきたい。なりたいものがここにあるから段階を踏んで明確にしていけば、もっと進んでいってる実感も湧くのかな」っていう話。

自分たちの仕事を客観的に振り返って評価するべきところと反省するべきところを素直に言葉にできる強さがすごい。

その答えだったのかわからないけど、最近のインタビュー*4で「自分たちを洗練させまくってスピード感を保ったまま次のステップに行きたい。そんな想いで、今年はもう一度原点に立ち戻ってアーティストに集中したい」って回答を読んだときにどこまでも信頼できる人だなと改めて実感しました。

どこまでも実直な人なんだろうなって思っているので、ほりなつくんからかけられた言葉や見せてくれるパフォーマンスは、これからも穿った見方をせずに素直に正面から受け止めていきたいなーって。去年も同じこと言ってるけど。

 

「(手相に)幸せ線がないのも『それでいいや』と思ってる。ここでピークと思いたくないと言うのがあるはず」っていう占い結果に首がもげるほど頷いていたほりなつくん。*5人によってはステージに立つ人間が努力するのは当然だっていうかもしれないけど、厳しい食事制限やトレーニングを重ねて自分を律した生活をして全力でパフォーマンスに向き合ってくれる姿勢を尊敬しているし、なにより感謝しています。

 

思い込みの激しい節穴オタクの主観になってしまうけど、パフォーマンス中に浴びる視線の数が多くなればなるほどほりなつくんの表情が生き生きとするのが大好き。

立ち位置がセンターになるタイミングで企み顔で花びら振りまいてみたり*6、‪‪アリーナサイズのステージでいつもより挑発的に煽っていたり、たくさんの眼差しの中心で気持ちよさそうに踊っている姿にやられっぱなしです。

25歳のほりなつくんがファンタのために用意された大きいステージでダイナミックにパフォーマンスする姿を絶対に見たい。

 

 

去年に引き続き感情バカデカの限界オタクなので纏まりのないポエムブログになっちゃったけど、チャーミングな魅力ももちろん大好き!‪‪

なぜかボケるとメンバー‪‪に遠巻きに眺められるちょっと様子のおかしいところとか*7、謎のマイブームを教えてくれるブログとか*8、この1年もまたユーモア溢れるかわいい一面を見れるのを楽しみにしてます。

ハイローに外部舞台出演、きっと発表されていないお仕事も控えているのかな?そうだといいな!ほりなつくんの美しくて逞しい腕に囲われた沼はワクワクが尽きなくて居心地がいいです。

 

 

私の見ている世界の主人公がほりなつくんでよかった。

ほりなつくんが立ちたいと願うステージに1日も早く辿り着けますように。

"ファンの皆さん"の1人としてマイペースに全力でFANTASTICS堀夏喜くんを応援しています。

 

 

 

ほりなつくんお誕生日おめでとう!!!!!!!

 

 

f:id:da__dabo:20220803174420j:image

*9


 

 

 

おわり

 

*1:よその家(藤原樹)の猫(マース)も見せてもらえる

*2:2022.08.02 ファンラジ。黎弥くんがたまに気を遣っちゃうくらいの広さ。

*3:2022.03.29 CL配信 めちゃくちゃ真剣に将来の展望を話しているのにしばらく上裸しか目に入らなかった。最低なオタク。

*4:2022.06.25 モデルプレス 慧人くんからご飯を誘われるようになったお話もある。頭を抱えた。

*5:2022.05.06配信 ホリナツのカンムリ(仮) ファンカジでもそうだったけど手相占いで毎回仕事運で評価されるところ最高

*6:ポケットに詰め込んだ花びらを出してふーってひらひら舞わせたのは2022.04.28 BTTM2 名古屋公演。せかたいがいなくて立ち位置変更で「あなただけを笑顔にしてやる」でセンターに躍り出てくるほりなつくんが手を変え品を変え色んなことを仕掛けてくるので目が離せなかったし毎回悶えて白目剥いてた。

*7:BTTM2のガラガラヘビのF6がモニターに抜かれるカメラアピールをするときにほりなつくんが布袋寅泰のような挙動になった瞬間に他メンバーがさーっと引いていってカメラを独占していた。FFH大阪公演もキャノボ終盤でほりなつくんが台の上で一人激しく踊り狂っていたときもみんな遠巻きだった。曲終わりの中島颯太さんの「そんなメインどころでしたっけ」にほりなつくんの不憫オモロ枠が垣間見えて腹捩れるほど笑った。ファンタ学園の登場も序盤の頃からやぎちゃんしか相手にしてもらえてないところもオモロかわいい。

*8:サバ缶。お母様から大量に送られてきたのを最後に登場しなくなったあたりがさすがの一人っ子感で愛した。飽きたのかな…。

*9:デンファレ花言葉は「わがままな美人」「有能」世界一かっこいいほりなつくんが思うがままに好きなように自由に羽ばたけますようにと願いを込めて。